Monday, October 21, 2013

フラグフットボール


せんしゅうのどようびにフラグフットボールをしました。ごぜんろくじはんにおきました。コロンビアのともだちにいっしょにニュジャジへくるまでいきました。わたしたちはCity Sportsでスポーツをしました。コロンビアのがくせいはにぎやかでした。

せんしゅうわたしたちはフラグフットボールをならいました。フラグフットボールはむずかしいです。フラグフットボールもたのしいです。わたしたちはNYUとBostonだいがくにしました。

どようびにべんきょうしませんでした。にちようびにわたしもいそがしいでしたせんしゅうまつべんきょうしませんでした。こんしゅうはむずかしいです。




4 comments:

  1. パクさん、こんにちは。TAのさとうです。
    「フラグフットボール」はどんなスポーツですか。何人(なんにん)でしますか。NYUとボストン大学(だいがく)とゲームをしましたか。いいゲームでしたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ななにんでします。はい、NYUとバスコンだいがくとゲームはいいでした。

      Delete
  2. こんにちは ゆなさん。
    りつめいかんだいがく の たがわ はじめ です。
    1かいせい です。
    らぐびー を しています。 フットボール も すきです。
    たのしそうですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちはたがわさん。はじめまして。はい、フットボールはとてもたのしいです!

      Delete