Monday, October 7, 2013

イタカ

せんしゆうのきんよびにわたしはイタカへいきました。ニューヨーク市からイタカまでバスでいきました。よじはんからじゅじまでです。

わたしのいとこはイタカだいがくのがくせいです。あのかたもせんえんせいです。あのかたもにゅーじゃーじーからきました。

きんようびのごごにスーパーへやさいとくだものかいました。わたしたちもうちへえいがみました。どようびのごぜんわたしたちはあさごはんたべました。ごぜんじゅうにじにみせへいきました。くつかいました。わたしたちもしゃしんをたりました。

にちようびにわたしわニューヨーク市へかいりました。ともだちとじどうしゃでかいました。





4 comments:

  1. Yoo-Nahさん こんにちは。
    わたしも、 だいがくせいのとき イサカにいきました。 とても きれいなところ ですね。
    おいしい たべものが たくさん ありますね!
    Hope you enjoyed your trip!
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。はい、イサカはとてもきれいなまちです。そしてたべものはおいしいです。らいねんいきます!

      Delete
  2. しゃしんが、とてもよいですね。パイはとてもおいしいですね!イタカはどんなところですか?さむいですか?おおきいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうございます。イタカはあまりにぎやかじゃありめんがきれいです。そしてひとはとてもしんせつです。はい、さむいです。おいきくありません。

      Delete